2017年

1月

27日

さぼってた

続きを読む

2014年

6月

25日

近況

雪の日から記事を書いていなかったし、少し時間があるので何をやっていたか個人的なまとめを。

4月に友人の誕生日があったので、一緒に行った北海道旅行の写真を纏めたアルバムを作ったのが凄く個人的に楽しかったです。最近の写真屋さんは色々な事をやっているんだな・・・と感心しつつ。値段も手頃なのでこれから頻繁に使いそうです。

5月はデザフェスに行ったり、コミティアに出たりしてました。個人的にDFがとても好きなので、これをメインに活動出来たらと思います。お祭りみたいな雰囲気に弱い。

11月のDF受かったので、新作を持っていけたらと思います。絵も写真も、新刊を出す場が完全にDFになっている・・・。

 

なんのこっちゃって感じですが、凄くゆっくり過ごしているな・・・。

あと雷が怖い季節になりましたね。いつPCが落ちるのか・・・停電との戦い・・・みたいな・・・。

はい。

続きを読む 0 コメント

2014年

3月

29日

0310

3月10に友人の撮影をしました。

女装です。目鼻立ちがくっきりしているヒカル君。笑った時の八重歯が可愛い。

一緒に衣装やメイク用品を買ったので、この日の撮影はいつもより

張り切ったんですが、撮る側の私の腕がまだまだなので素材を活かせているかが不安です・・・

 

続きを読む

2014年

2月

09日

雪など

風邪っぴきが鼻たらしながら早朝はしゃぎながら家の周りを撮りました。

ハイライト効果なのか、雪の降る夜はいつもより明るいのでワクワクします。

雪を踏むと鳴る音、積もる音、静かなのに意外と音が沢山あるのが楽しい。

 

今朝は玄関のドアが20センチくらいしか開かなくてびびった・・・そこからそっと出て撮ったわけです。

まあ、青い。

少し歩いて、帰ろうとしたら朝日が広がったのが綺麗だったな。

綺麗なんだけど、一面白くて目が痛いのがなんとも。

 

今年もフーと一緒に雪を見られて良かった。

この子と夜中こっそり雪の中散歩をするのが特別に感じるので、毎年雪は楽しみにしている。

雪かきは大変だけども。

続きを読む 0 コメント

2014年

1月

18日

新年

あけましておめでとうございます。

オルフェに感動した勢いでこれを書いた記憶が・・・(笑)

 

今年は昨年よりも沢山イベントに出られたらと思います。

関西の方にも行けたらな、と。

写真と絵とまだまだやりたい事が沢山出てきて消化しきれないのがもどかしいですが、いろいろな形で表現できたら良いなあ。

良い年になりますように。

0 コメント